concomi:naのゆったりブログ

デザフェス出展を目標に日本画アクセサリーの制作をしています。

パッケージデザイン中

こんにちは。
concomi:naのいづみです。

ブログがちょいとご無沙汰になってしまいました。。


というのもInstagramのアップにハマっちゃいまして、、ハマったと言っても日に何度もするような感じでもないんですけどね。


それでもブログよりはお手軽だし、写真見て自分でも進捗を確かめられるのが良くって。


あと、励みになるコメントを頂けたのが何よりも嬉しくて、Instagramでの進捗アップが続いてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BmZM295h9Qb/
箱サイズにプリントしてみる。やっぱり遊びに欠けるかなぁ…なんて。パッケージ感はあるけど。#concomiina #日本画アクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #パッケージデザイン #京都 #京都ハンドメイドマルシェ


さて、以前パッケージの箱を作った記事をアップしたのですが、

箱づくり - concomi:naのゆったりブログ
その続きです。


パッケージデザインを今頑張って進行中です!

デザイン画描いて

Photoshopで数パターン組んで、デザイン決めて

デザイン画ペン入れして

Photoshopで修正かけて

印刷して組み立てて、デザイン部分のサイズ感確かめて


そんな感じで進めております。


もしよろしければ、Instagramフォローして頂けると幸いです。上のリンクから飛んで頂けます(^。^)

こちらの方が更新頻度は高いです。笑


パッケージ完成までもう少し。

引き続き頑張ります。


お読み頂きありがとうございました(o^^o)


***
日本画アクセサリーのconcomi:na
京都ハンドメイドマルシェに出店します!10/27土曜日のみ出店です!
人生初のイベント出店です!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

京都ハンドメイドマルシェ