concomi:naのゆったりブログ

デザフェス出展を目標に日本画アクセサリーの制作をしています。

ゆったりぎゃーてー

こんにちは。
concomi:naのいづみです。

気がつけば7月10日、あと一週間で祇園祭山鉾巡行前祭。今日は山鉾町で鉾建てがあったそうです。鉾がお目見えしたらいよいよか〜とお祭り気分が盛り上がってきます!

月に8日ある休日。
貴重だな〜ってしみじみ思うんですが、ゆっくりほわわわんと過ごしたい日も当然出てきます。

勤務日には次の休日には あれやって、これもやりたいなー と考えていても、いざ休日が訪れると おふとん気持ちいい〜 おうち最高〜 というモードになったりしているもんです。


田中一村的:D

今日が正にそんな日で、昼前には家を出て買い出しに行って早く帰って制作するぞー と思ってたんですが、身支度まで済ませたところで家を出たくなくなってしまいました。。

本読んだり、今日は久しぶりにYouTube見たりして…YouTubeの面白いところは関連動画が出てくるところですよね。

今日は般若心経の100分de名著に辿り着いて、ぎゃーてーぎゃーてーてそういう意味だったのかと非常に勉強になりました :D

そうしているうちに、嗚呼夕方やないか…今日買い出し行かんくていいのか自分?? となり、重い腰を上げて、西日照りつける中外へ繰り出しました。

ユザワヤにエンボスヒーターを買いに。

嬉しいことにセール価格になっていました♪

帰ってから制作したいと思います^ . ^

お読み頂きありがとうございました(╹◡╹)/

***
Creemaにてヴィンテージビーズを使ったイヤリングを販売しております。

お立ち寄り頂ければ幸いです^ ^
どうぞよろしくお願い致します!

concomi:naの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema