concomi:naのゆったりブログ

デザフェス出展を目標に日本画アクセサリーの制作をしています。

ゆったりブログ始めました。

はじめまして。

ハンドメイドイヤリングconcomi:naのizumiです。

この度ブログを始めました🌱

ゆったり〜と書いてますが今のところオロオロしながら書いてます。。


ゆったり〜はブログの運営方針ですね✨

ゆったり、まったり、気軽に書いていきたいし、読んで頂きたいです📖


concomi:naはコンコミーナと読みます。

「こんこん湧き出る水」を横文字風にしました🌳💧🌳

「いつまでも泉のように美しく」と母が名付けてくれたそのままの意味を込めています。


イヤリングのこともそうじゃないことも、ゆったり楽しんで書いていけたらなと思います。


どうぞよろしくお願いします💙

f:id:concomiina:20170410001519j:plain